« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年7月21日 (月)

Depression Rites : normal condition


0時就寝、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間。

朝。
昨晩は寝付きが悪く、熟睡感無し。
起床時の「…あと5分…」感がハンパねぇ(;^ω^)

出勤。
出社後の空は綿菓子がぽつぽつ浮かぶような夏の雲。
湿度は低めで日差しがようやく強くなってきたか、と思うばかり。
こりゃぁ、今日中に梅雨明けデスなぁ(;´∀`)
ようやく湿度から解放された気分ではあるが、
日焼け防止と熱中症対策を本格的に行わねば! と準備に勤しむ。

仕事。
繁忙。
祝日の通常出勤なので、さっさと定時で上がりたいところだったが、
そんな余裕は全く無くて暑さに喘ぎつつ、残業することに(w
しかし、疲労は判断を狂わすモンで、
NGだったモノを計測値を下げるために調整するのだが、
数度行っても、どんどん規定値から離れていく方向へ動いてしまう。
もう一度分解して調整を施すか、と言うところで時間切れに。
…残念感のガッカリ感で帰路につく。

帰宅。
疲労でグッタリと遠くを見ながら電車に揺られていたが、
ふと、さっきの調整方法が反対の方向へ動かしていたことに気が付いた。
…減らすツモリだったハズが、増やす手順を続けていた状況(汗
ドウしてコウなった!
と思い返せば、疲労により判断力が鈍っていたらしく、
1つ前の作業にて行った作業手順を、
暑さと焦りで脳味噌が混線したまま、今の作業で思考を再現してしまった模様。
少なくする! と言う目的は分かっているが、
作業手順が前回のままリセットされずに、手が自動的に動いていた状況に(;´Д`)
…暑さと疲労で脳味噌がドウにかなっていたとしか思えんorz
そんなコトを思いながら車窓から夕日を眺め、ゆっくりとメンタルが自沈する(w

帰宅。
床クラゲ。
テレビのニュースを見て、今日は祝日だったのねぇ…と今更ながらに気が付き、
失敗多かった今日を思い返して、汗も涙も無く干からびて防波堤のクラゲになりそうな…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60021354

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »