« 今日までの買い物 少なめ | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年7月20日 (日)

Depression Rites : normal condition

買い物ログ書いてアップロードしたら、そのタイミングで雷がドーン!
…PCは無事だったが地元の回線設備がトんだようでネットが暫く切断、ログもトぶorz

23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
昨晩は比較的涼しくて、
窓全開で寝ていたら身体が冷えてタオルケットをたぐり寄せる状況。
この程度の気温が続いて欲しいと願うが、たぶん無理(w

午前。
朝方から晴れて気温も穏やかで涼しい。
昨日の雨で地面やアスファルト、コンクリートが冷えたのかもしれない。
…雨ってありがたいなぁ、とか感謝。
とりあえず買い物巡回実施。
とは言え、なんだかメンドウになり必要最低限で済ませ、昼前に帰宅する。

午後。
グダグダ、メンタルガタ落ち。
ネット徘徊と読書を少しで集中力が切れて、そのまま不貞寝。
14時頃から急激に気温湿度が上がり汗だくになったので、仕方なくエアコン稼働。
益々もって気力無くなり血圧もダダ落ち。

夕方。
天候が急激に悪化し、夕立となるまでスグだった。
ちょうど写真加工していた頃には雨が強く降り出す。
…イヤな感じになってきたなぁ、と思ってログをアップロードし始めた瞬間に、
雷がドーン! (w
蛍光灯が瞬断したがPCを含めた他の機器は無事。
おお、ギリギリせふせふ、とか思っていたら、
アップロード途中だったブラウザーが「ネット接続できません」のエラー Σ(゚д゚lll)ガーン
慌ててLAN関連の機器をチェックしに行ったら、外からの信号がきていない。
あ~、どっかの中継局でも停止したんだろうと予想する。
ソレではどう足掻いたってドウにもナラン(w
…暫くしたら回線が復活したが、
アップロード途中だったログはネットの海に出る前に泡と消えてしまった模様(;´д`)
モチベーション低下したままやり直しに(苦笑

あと、明日祝日だが会社は通常出勤日。
今週は電力休暇の連休があるからソレまでドウにかシようと思うが、
ナニを誤魔化したってダウナー先行でパワーが出んなぁ(;´∀`)

|

« 今日までの買い物 少なめ | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60015686

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 少なめ | トップページ | Depression Rites : normal condition »