« 今日のフェレット 洗面所にて | トップページ | 今日までの買い物 少なめ »

2014年7月19日 (土)

Depression Rites : normal condition


22時就寝、0時覚醒、2時半覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、7時間程度。

朝。
昨晩は疲労から早々に寝付く。
そのワリには中途覚醒が何度もあって、寝付きは悪かった模様。
さらに喉が渇いて何度も水分補給し、1.5L程度飲んだと思うが、
早朝目が覚めた時の1度だけ、ちょろと排出しただけだったから、
飲んだ分は一体度へ消えたのだろうかと不思議に思ったり(ヒント 布団

休日なので遅めに起きたが、
疲労がとれないような感じで身体が重っ苦しく、シンドい。
鼬神様方々のお世話や家事等の幾つかを済ませてから、
そのままメンドウになりソファーへ沈む。
…このまま午前中終了(;´∀`)

昼、午後。
雨が強く降ったり止んだり、雷も時々鳴る。
ネット徘徊していたら新幹線が止まったりしたようで、東海では嫌な事態に。
まぁ、ウチの周りは何も無くてボンヤリと窓の外を見る感じに。
…さすがに近所に雷が雷鳴雷光同時にズドーン!と落ちたのにはビビったが(w

夜。
洗濯物が乾かないので乾燥除湿機を稼働、エアコンはドライ設定。
冷房設定は湿度を保つ機能があるので、
除湿機を使用してエアコン冷房は無駄の極みとなる。
…しかしながら、乾燥除湿機の送風は熱を帯びているから、
ソレをまた冷房するのもまた無駄の極みでは無いか? とも(;^ω^)
…いやまぁ、快適さには抗えん(w

|

« 今日のフェレット 洗面所にて | トップページ | 今日までの買い物 少なめ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60010184

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日のフェレット 洗面所にて | トップページ | 今日までの買い物 少なめ »