« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年7月16日 (水)

Depression Rites : normal condition

今日はマジやばかった、暑さで(;´Д`)
…汗が切れて、歩行中に崩れ落ちるような直前の感覚があった。 熱中症マジ怖い。

0時就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半程度。

朝。
熱帯夜になるかと思っていたが、窓を開けていていてもソレなりに涼む。
近所に小川があるかないかで、相当に環境は違うと確信。
…ただし蚊とかの虫の害もそれなりであるが(w

仕事。
出勤直後のハンガーは気温29℃湿度75%だった。
日中はドンだけ上がるのだろうかと、恐怖しか生じない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
午前。
休憩時間が3分しか無いほどの繁忙。
消化するノルマより、積み重なる依頼作業が多いという状況で(w
…せめて仕事場だけでも綺麗にありたいと思っているのだが、
プライベートな我が家のオタク部屋のような様相になってキているのが、笑うしか無いorz
午後。
荷物が多くててんてこ舞い。 しかも紙の束って地味に重いモンで汗だくになる。
その上に持って行く場所が2階3階@階段でGOー! とか。
マジに途中で膝の力が抜けて、そのまま階段前のめりに倒れそうになる寸前の状態。
汗は出まくって、たぶん打ち止めになったような感じで…
…自分の作業範囲では無いと言いたいが、しょせんナンデモ屋であるから立場は弱い(w
トコロドコロで奇異の目で見られるし、些細なミスを幾つか起こす、で超絶汗だく。
…まぁ、ウチはよろず承り、貴方の便利が我が仕事(w
出来れば肉体労働よりも、小手先の誤魔化しの方が得意でありますが(w

帰宅。
退場時にハンガーの温湿度計を見たら、
17時20分の建屋内なのに気温34℃湿度43%、とか(;´Д`)
…では日中の一番暑い時はドンだけ熱かったのだろうかと、考えずとも絶句。
ああ、もう、夏本番。
梅雨ももうすぐ明けそうだし。

帰着。
フェレットの熱中症対策で、エアコン付けっぱ。
ウチに着き、リビングに入ったらスンゲク涼しくて、極楽は我が家にあったのか! と(w
言うなれば我が家の鼬神様方々は青い鳥なのかもシレン。
…そのワリにはケージの扉を開けても、眠気が強くてハンモックから降りてこない。
そこでケージに手を入れ、頭を撫でたら、ようやくアクビを一つ。
フアーッ、と目を覚ます。
…ああ、コレが幸せなのかもしれない、と流れる汗を忘れる(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59995171

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »