« 今日までの買い物 コミック等 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年7月13日 (日)

Depression Rites : normal condition

もし今日は曇りだったら自転車でブラブラしよう、と思っていたが、
雨時々曇り程度に薄暗い空にてタイヤへ空気入れたけども引き籠もる(;^ω^)

2時就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間。

朝。
身体に染みついた習慣か、2時に寝ても6時まで自然に起床。
そのワリには眠くないのでやや躁転しているやもシレン。

昨日はカラッと晴れて洗濯日和だったけれど、
今日は一転してドンヨリ重っ苦しい梅雨空に戻る。
…昨日の天気予報では曇りだけだったハズなんだけどなぁ。
日差しが無いから自転車で彷徨くのも日焼け少なくてイイかなぁ…
と、思っていたのだけれども、雨ではナンともナラン(苦笑
結局はイツもの休日と変わらず不健康に引き籠もって終わる状況へ。

日中。
昨晩から部屋の温湿度計を見ているのだが、
ほぼ28℃65%からずぅ~っと変わらずで妙な感じ。
外の方が気温が低く湿度高いのだろうけれども、窓全開でもほとんど変わらない。
ウチの中で空気の流れが滞っているとも言えそうだが、
どちらかと言えば昨日太陽に炙られた壁が、今日放熱している感じ。
温度一定だとソレなりに楽であるので不満は無いが、
窓を開けても風が入ってこないというのはメンタルが停滞していく事態に(w

夜。
やや不調、頭痛あり。
食欲はあるから、食って寝てしまえば明日の朝には何とかなるだろうと思う。
ただドウにもメンタルが下り坂で、ドウにかセねばナルまい。

|

« 今日までの買い物 コミック等 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59979510

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック等 | トップページ | Depression Rites : normal condition »