« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年7月11日 (金)

Depression Rites : normal condition

出勤後の職場における台風の直接的被害は無し。
…しかし、どっかでネズミ等の死骸がでたのか、小バエが大量発生でウザいorz

23時就寝、1時覚醒、2時覚醒、4時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
昨晩から蒸し暑かったので、今年初めて一晩エアコンを使用する。
早朝の夜明け直後は木曽川方面に霧が発生し、湿度は高めになる。
…まぁ、朝に霧が出るなら日中は晴れて乾燥するだろう、と予想。

仕事。
出勤直後の職場到着時には気温27.5℃の湿度87%で、昨日よりヒドい(;´Д`)
しばらくして時間と共に空気が乾き、一転して仕事がヤリやすくなる。
…とは言え、午前中は余裕あり、ボチボチ(w
午後。
かなり暑くなるが湿度が低いモンで肌がサラサラ。
喉が渇くが、不快な感じは無くて気分的に楽。
実際には33℃以上になった模様なので、油断していたら熱中症もあったかも。

ウチの職場ではシンクや飲用水設備が無いのだが、
隣の休憩所には、流しと水飲み場と冷蔵庫がある。
…そのせいなのか分からないが、午後から小バエが猛烈に発生して、
ウチの職場にウサウサと壁床に止まっているモンだから、見た目にウザくてタマラン!
台風の後だから、何かしらの水の害があった可能性もあるし、
生ゴミ等へ蠅が集中したかもしれない。
もしかするとネズミが配管や側溝内で溺れ死に、水が引いた後に蠅が集ったとか…
…推測とか想像はドウでイイから、
現実問題として無闇矢鱈に小バエが縦横無尽に飛び回る現状にイライラする始末(w
…とは言え、ナンの対策も無いので、
何もせずに終業を迎えた。
ウチにはグリスとか機械油とかしかないから、
食物無くて月曜日には全滅していないかなぁ、と諦め混じりの希望のまま週末。

帰宅。
帰着。
床クラゲ(w
…まだこの時期は夜気が穏やかなので随分と楽ではある。
この先、夜の気温が27℃超すようになれば、ウチの電力需要は最高潮に(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59965863

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »