« 今日までの買い物 コミックとBD | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年6月 1日 (日)

Depression Rites : normal condition

…暑い、ソンでもってメインPCの冷却ファンがうるさい。
この時期を境にパソコンは空調設備から拷問設備へと凶化する、6月。

23時就寝、2時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
未明に目が覚めて、窓を全開にした。
物音を聞きつけて鼬神様方々が物珍しげに網戸越しの冷気に集う。
ソンでもって自分も冷水を片手にボンヤリと夜空を見ていた。
もっと高いところだったならば夜景がキレイでイイ感じなんだと思うが。
アパートだらけの住宅地では、イカンともし難い(w

そんな感じで、朝。
気温は割と控えめで18℃を下回ったかもシレン。
タオルケットでは肌寒い程度だったので毛布にくるまった。
時々遊びに来る鼬神様方々を毛布に引きずり込み、ワシャワシャ撫で回すが、
黒鼬神様のチェロの毛皮の方が柔らかくて気持ちイイ! コレに埋もれてみたい気もする。
…ちなみに白鼬神様のベルについてはやや毛が硬いので、チトばかり毛布に劣る(w

午前。
本来ならば土曜日に行いたい買い物巡回だが、昨日は凹んでいたので仕方なし。
もうこの時期には車の窓を開けても汗だくなので、諦めてカーエアコンを用いる。
…正直、エアコンの使用量は燃費に跳ね返るので、ドウにかナランかと考え中。

コンビニにてブラジリアンチキンの即席麺を購入。
サッカーW杯の関連なのだろうが、ドウにもこの系統の盛り上がりに欠ける感じ。
ネットではテレビ中継が早朝未明になるから視聴率的影響がサッパリという論調。
まぁ、日本が勝ち進めば嫌が応にも盛り上がってくると思うが、コレばかりは実力主義で。
…兎にも角にも、
フード的には大手小売りが一発キャンペーンでもすれば当たりそうだが、
何となくだが即席麺程度のコトだけで終わりそうな気もしなくも無い。

午後。
犬山では踊芸祭で、色々と熱かった。
先週末にNHKの地元ニュースで取り上げてもらったせいかイイ感じだったかも。
ただ、とにかく暑い、スンゲク暑い、ドウにも暑い(;´Д`)
購入する水系飲料は飲むより浴びた方が良い状態。
…申し訳ないが、自分も雰囲気を楽しむ程度で早めに帰宅する始末。
ナンにせよ、終わりまで救急車のサイレンが鳴り響かなかったことだけは幸い。

帰宅後は、グダグダ。
シャワー浴びて一息付いたまま寝落ちした(w

夕。
夜。
…遠くで打ち上げ花火のドーン、ドーンという音がする。
夏には早い、まだ梅雨がある。
…でもまぁ、はやる気持ちは分からなくも無い(w

|

« 今日までの買い物 コミックとBD | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59743171

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミックとBD | トップページ | Depression Rites : normal condition »