« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2014年6月 9日 (月)

Depression Rites : under normal condition

…昨日の内蔵不調は風の前兆だった模様で。
月曜日だが今日を休む。

23時就寝、寝付けず、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
やや頭痛がして目眩するなぁ、と思ったらチト熱が出てた。
そんでもってメンタル下落して活力無し。
…5時の早々に休暇休息を決め込む。

始業前に電話連絡。
その後、気が抜けてグタリと伏せる。
薬が効いていたせいか頭がボンヤリしていたなぁ…

日中。
目が覚めたら13時過ぎだった。
食欲は無いが、薬飲むため冷凍パスタを食う。

窓を開け放っていたが、湿度さえ気にしなければドウにかナル。
室温28℃ぐらいで推移し、空が曇りのままなコトをナニ者かに感謝(w
あとはヌルッとした汗にまみれてナマコのように寝る。 ゴロンゴロン。

夕方。
起床、鼬神様方々のお世話。
水を飲む量が多いのか、オシッコの量が多いなぁ(w

とりあえず自分は血圧上がらないモンで体中がシンドイ。
一応は体温平熱だからドウにかなったのだろうけれども、
メンタルだけは這いずる感じで、気力と活力が上がってこない。
…ああ、もう、ドウにかセネばナランのだけれどもなぁ(;´д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59788363

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »