« 今日までの買い物 紙 | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2014年6月 8日 (日)

Depression Rites : normal condition


1時就寝、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
昨晩、何となくゲームを始めたが、ドウにもメンドウになり1時で放棄する。
elonaヴァリアントのelmと言うコトでアレではあるけれども、やはり序盤がメンドイ。
寝る時間も惜しみプレイする様なエネルギーも無いので、
チマチマ時間をかけてゆっくりヤル以外無いのかなぁ…
まぁ、短期集中型のゲームでは無いようなので今後も暇つぶし程度に。
そんでもって、
今朝は起床が遅れる(w

午前。
休日の買い物巡回を実施、趣味的なモノよりも生活関連が多めになる。
特に車移動で日差しが強いモノだから右腕ばかりがジリジリ焼かれる。
左腕は影の下で右腕ばかりが日焼けするのはカンベン! とばかりに日焼け止め購入。
たぶん平日でも使うから1本程度スグに無くなるんだろうなぁ…

午後。
スーパーの総菜で買った若鶏の唐揚げを昼に喰ったのだが、
チトばかり多かったようで、いつまでたっても胃が重い。
…薬局寄った時に胃腸薬買うかドウかと迷って、買わなかったのだが、
ドウにも判断を誤ったという結果に(w
とりあえず百草丸で誤魔化す。

日が差しているのだが北側に黒い雲が立ち上がる。
案の定、雷のゴロゴロ音までも聞こえ始めるが、
上手いことウチの地方は避けて通ったみたい。
ネットで雨雲レーダーを見たら関から可児へ風が抜け、
コッチの方は上手いこと山でせき止められて流れてこなかった模様。
…地形と天気の関係はつくづく面白いなぁ、と感じる。

夜。
日中31℃ほど気温が上がったが、日が沈んでようやく涼しくなってきた。
ソレでも部屋の中は27℃ある(;´∀`)
おかげで部屋着がTシャツとステテコというラフすぎる状態(w
…しかしながら、
胃の方は重いままで……うはぁ、脂モノに弱ぇorz
今年の夏はバテること必至だなぁ(苦笑

|

« 今日までの買い物 紙 | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59782995

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 紙 | トップページ | Depression Rites : under normal condition »