« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年6月 5日 (木)

Depression Rites : normal condition

昨日は雨が降らず、土砂降りで降り出した深夜1時に目が覚めて、4時頃まで強かった。
…なお、鼬神様方々がこの間をウキウキワクワクで夜行性を発憤していた模様(w

22時就寝、1時覚醒、4時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
ざーっと言う強い音で目が覚めたが、
日付変わってからようやく降り始めたか(;´д`) と言う冷めた感じ。
夜気がヒンヤリとすれども湿っぽくて肌がネットリとして不快なモンで、ドウにも…
まぁ、ソレはソレとしてユルい眠気のまま毛布を被った。

…しかしながら物音を聞きつけて、
「ナンやねん? ナンやねん!」とはしゃぎ始める鼬神様方々。
代わる代わるに枕元をパタパタ遊び回るもんだから、眠りが浅くて(w
時々引っ捕まえて布団の引きずり込むが10秒もせぬウチに出て行くので(´・ω・`)ショボン
…睡眠欲求自体は22時~1時の3時間でドウにかなったので、朝までユルユルする(w

仕事。
全体的に余裕あったが、
突発的に入ってきたアレコレが重大事案だったり、と気を抜くことは出来ず。
あと、作業手段も10年たてば廃れるから全体を更新させねばならない、と言うコトを、
ウチの会社は全く検討していないので、壊れたら半世紀ほど前の手法を模索する始末。
…日本の文化は「使い捨て」が基本だから、
欧州的な修理修復技術の文化が根付かないのだろうなぁ、と慌てる人々を見て思ったり。

帰宅。
帰宅間際になり、雷雨。
ドウにも天神様が嫌がらせして、雲の上から笑っているとしか思えん(w
一日中、時々止んで時々土砂降りと言ったメンドウな天候だった。
出来ることならばコンスタントに静かにシトシトと一定の雨であればと思うのだが、
躁鬱激しい人が多い現代社会現象を、ナニも気象に反映しなくても(;´д`) と思う限り…
…天地は一体! 互いに影響するは必然!
と思うのは中二病だけで十分(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59765122

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »