« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年6月 3日 (火)

Depression Rites : normal condition

…昨日朝方の天気予報では気温26℃程度を報じていたと記憶していたのだが、
夜に予報が29℃に変わった。 そして今日の気温は29℃、直前の予測精度がパねえ。

22時半就寝、1時半覚醒、4時半起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
燕が4~5羽ほど電線に留まっている。
なんでまた局所的に集まっているんだろ? と思って見ていたら、
ス~ッと他から1羽が飛んできて、電線の燕が一斉にピャピャピャッ! と鳴く。
飛んできた燕は、そのうちの1羽に近づき餌を渡した。
…ああ、見た目に立派な燕に見えるが、電線に留まっているのは子供か、と(w
時折電線から離れてクルクル飛び回り、
水場で飛びながら喉を潤しているホドに翼は達者だが、
長距離は飛べないし餌も取れないという、学生みたいなニートみたいな(w
まだ6月始めだけど、コレほど成長が早いモノかと驚いてしまう。
…近いうちにこの燕の家族は旅立つのであろうが、皆仲良くあって欲しいと願う。

仕事。
午前、余裕有り。
午後、その後半。
忙しいと言うよりは「うわぁ、メンドくせえ(;´∀`)」と言った事態(w
ラベルを見たら「修理不能返却」とある。 …以前、ナニぞで諦めたんだろうなぁ…
ソレでもってウチに持ち込まれるのだからどう言うコトやねん、と思うが、
コレをドウにかスルのが今の職場(・∀・)ウヒョ
1つはドウにかしたし、1つはドウにかなるハズで、1つはドウにかナルンだろなぁ…
…チトばかり安請け合いしすぎナンかも(苦笑

帰宅。
昨日の予想では、もそっと涼しいと思っていたが、
んなこと無い! と言うコトで、暑さにより体力消耗。
ソレでも汗の量は少ない気がする。
…まぁ、ソンな気がするだけで、
帰宅後に脱いだ洗濯物が汗臭いのは言うまでも無い(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59754301

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »