« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年6月 2日 (月)

Depression Rites : normal condition

…暑いけれど、昨日よりマシ。
薄曇りで日差しが弱く感じたが、仕事中の8割は屋内なのでソレほど意味ないか(w

23時就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
起床後、頭痛い、胃が痛い。
…たぶんメンタルから来るモノだと思うが、弱音吐く状況に無いのでガンバル。
6月の月初めは衣替えとかもあって、朝から出勤準備が慌ただしい(w

仕事。
午前、幾分バタバタしていた。
月初めに関わる事務処理など、紙面をめくる作業は地味に時間がかる。
それでいてノーミスだったかと問われると、色々と自信なし(w
…さらに修理作業で盛大なミスをやらかす(苦笑
右回転と左回転の部品が組立途中でゴッチャになり、
最終組立までイって、作動確認したらプスンとも動かない事態になって、マジ凹む。
ぐはぁ、全部やり直しだよ、緩み止めもしちゃったのにorz …と言ったところで昼休み(w
午後。
午前の修正を行うが、焦っていたのか、
組立後の作動確認で右回転のハズが、左回転する  il||li _| ̄|○ il||li
…まぁ、その、なんだ?
漫画にしたらお約束通りのコメディなんだろうけど、
笑いを狙っているワケじゃ無い我が身としては、まさにキーボードクラッシャー!
「んがぁぁああ、ふぁーっく!、ぴぎゅぃいいい(以下表記不可)」と奇声を発して、
とりあえず冷静になり、トボトボと作業をやり直した。
ええっと、なンと言うか、暑い時は集中力がヤバいね(w

帰宅。
かいた汗が乾燥して、べたべたと言うよりザラッとかズリッとした感触。
鼻の頭とか頬は汗が止まらないから常にシットリとした感じだけれども、
体中が塩でコーティングされたような気分に。
…こう言う時は水風呂がイイのかなぁ、それとも熱湯風呂がイイのかなぁ(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59748892

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »