« 今日までの買い物 紙とでんでん | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年6月29日 (日)

Depression Rites : normal condition


0時半就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
眠りが浅かったせいか、朝方に疲労感が残り起床後もグデグデ。
夜に雨が降ったようで朝から湿度高めだったが、洗濯だけはドウにかスル(w

鼬神様方々は未明から元気で、8時過ぎてもまだ走り回っている。
こんな小さな身体でどれだけのスタミナがあるのかと驚くばかりだが、
ソレよりも転がっても楽しい、歩くだけでも楽しい、と言う陽気さが続くのがスゲー。
楽しくてもネガティブ先行な自分としては、
ストレスフリーに思える鼬神様方々の姿が眩しくて、羨ましく思う。

…いや、自分だってソンな時期もあったのだよ?
楽しいことに、24時間休み無く没頭するだけの集中力があったハズなんだよ?
…まぁ、今はドウしようも無く、力は無いが(w

不幸体験や終わりなき絶望、薬で、脳は破壊され弱くなる。
その構造変化は不可逆で、崩れた豆腐が元に戻らないのと同じ。
成功体験を基本とする人には理解しがたいことだと思うが。

午前。
買い物巡回へ出かける。
しかしながら蛍光灯を購入することをすっかり忘れて帰宅。
ああ!もう!バカだ俺! と頭掻き毟りつつも、メンドウになり次の機会へ回した(w

午後。
気温が上がり、グダグダ。 ネット徘徊と読書。
しばらくして頭痛がするモンで、夕方まで不貞寝する。

夜。
気温下がらず蒸し暑い。
さらに食欲もないモンで、間違いなく夏バテ一直線(;´Д`)
とにかく食べなければ行かんなぁ。
ソンでもって身体動かすことが肝心なれども、ソコまでの精神力が無い(苦笑

|

« 今日までの買い物 紙とでんでん | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59898647

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 紙とでんでん | トップページ | Depression Rites : normal condition »