« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 紙とでんでん »

2014年6月28日 (土)

Depression Rites : normal condition

昨晩は、食べたし、飲んだし、疲労も十分だったのだが、サッパリ眠れず。
…何だろねコレ、脳の冷却が追いついていないというか、メンタル不全なのか。

23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、4時間。

朝。
何やら昨晩は眠りが浅く、熟睡感が無い。
アルコールのせいで脱水気味だったから、チョコチョコ起き出して水分補給したけれど、
どうにもソレ以外に原因があったのかも、と起床してからボケーッと考える。

内臓ヨシ、頭蓋ヨシ、身体的不具合無く、二日酔いは皆無。
対策が効いたみたいで我が身の軽さにホッとする。
…しかしながら、脳の活力は無く、気力のタンクはエンプティーで、
せっかく調子がよかったのに行動する意思が出ない(w

4時半に起きてもダウナーで、朝っぱらから今日が終了する。

午前午後。
ネット徘徊しつつ、読書しつつ、不貞寝しつつ、ダメな休日(w
もっとも「良き休日」と言うのを、イツにあったことか? と遠い記憶の彼方で。

夜。
ダウナーのまま。
録画した深夜アニメを見ようとしてビデオ電源立ち上げるも、
操作画面見ているウチに妙な疲労感に襲われて、
適当に操作してから録画ビデオを見ること無く、そのまま電源を切る(;´Д`)
視聴、集中力、感情を動かすコトがシンドイ。
楽しいことがメンドウ。
鬱っぽいなぁ(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 紙とでんでん »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59891414

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 紙とでんでん »