« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年6月27日 (金)

Depression Rites : normal condition

…前回の飲み会では、途中から記憶障害で、朝までの行動を憶えていなかった。
とりあえず今日は無事に帰宅してドウニカナッテイルが、何をもって正常というのか(w

23時就寝、1時半覚醒、3時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、4時間。

朝。
実質としては4時には目が覚めていたが30分後に起きた次第。
…1時半頃に目が覚めたのは鼬神様方々が活発だったせいで、その頃からウダウダ。
しかし起床した時の散乱状態から、自分は結構深く眠っていたのだと再認識する(w

仕事。
午前、やや慌ただしかったが、
午後になってからバタバタと繁忙。
何は置いても月末の事務的マトメがあるのでソレを最優先で行う。
…何時ものコトながら数値的ミスがチラホラあったりと、蒸し暑くても冷や汗どっさり(w
後半は修理物件でひたすら汚れ落とし。
中腰が多くて妙に疲労する。

夕方。
理由は無いが、飲み会。
飲んで喰って、ニコニコわらていた。
…まぁ飲みすぎないようにセーブしつつ、興奮し過ぎないように抑えつつ(;^ω^)
しかしまぁ、
店を出てから1時間半ほどブラブラ散歩していたところを考えれば、
ソレなりに酔っていたものと思われ(w

帰宅。
疲れているのに、酔っているのに、睡魔が来ない(;´Д`)
…しまった、脳味噌が躁転したかも。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59886835

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »