« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年6月26日 (木)

Depression Rites : normal condition

…つぎの東京オリンピックって、大丈夫なん? サッカーの二の舞いねん。
日本がメダル取れるのマイナー競技だけになるん? 水泳陸上体操格闘技は全滅なん?

23時就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝方ダウナー。
ややメンタルの波がある。
まぁ、起床がチトしんどい程度だから大したコトでは無い(w
とは言え身体の動きが鈍っている感じで有り、朝の行動がモタモタ。
出勤時間には間に合ったが、荷物を1個忘れてしまう。
7月のデスクトップ飾りなので明日持って行けば問題無い、でも悔しいコンチクショウ。

仕事。
午前、チト忙しいかなぁ? レベルだったが、
午後には来場者多数でハードウエアを弄る方がサッパリ進まずバタバタする。
月末なモンで人の動きも物品の動きも活発になっているかも、と推測。
少しは書類を纏めねばナランと思っていたところだったので切羽詰まりつつある(苦笑

帰宅。
100均とかドラッグストアーで消耗品等をアレコレ購入。
薬はハイチオールCプラスと胃薬。
…明日飲み会なので、恥ずかしながら二日酔い対策。

よって、明日の記事更新はすっぽかすかもしれませぬ(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59881327

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »