« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年6月25日 (水)

Depression Rites : normal condition

…先頃「マイルドヤンキー」なる言葉が出てきたが、日本サッカーがその極みだよね。
資金有り、ファッション優先、口だけ、実力最下位とか。 要は中身が無いと言うコトか(w

23時就寝、2時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
メンタルが微妙な感じだったが、ドウにか普通に起床する。
鬱的には上り坂だと思いたい気分。

朝からサッカー。
出来ればニュースを見たかったのだが、そのままギリシャ戦を流しっぱなしにする。
国際ランキングでは、
コロンビア、8位、
ギリシャ、12位、
コートジボアール、23位、
日本、46位。
…正直、見るだけ無残だと諦めていたので、気にもしなかった。
例えるなら、甲子園常連八強と大会初登場のレベル。
当然、順当な結果になる。

仕事。
そろそろ書類等の事務処理をドウにか為ねばと思うが、ユルユル(w
おかげでハードウェアの方に集中することが出来て、色々と工夫を試みる。
部品供給無くとも代替え手段でドウにかスルを考えるのは試行錯誤できて楽しい。
…ただし、見た目にカッコイイか? と言う部分は見なかったことにしたい。
質実剛健、無骨だが実用的と言うのは一昔前のドイツ的な感じか。
しかしまぁ、レバーが折れたのでドリルで穴開けてボルトを突っ込むと言う発想は、
ネットジョークの「Meanwhile in Russia」的発想に近いかもシレンが(w

帰宅。
水曜定時日なので電車が混むだろうと思い、1本遅らす。
しかしながら駅へ向かう高架橋を渡っていると、北東に黒い雲が立ちこめている。
さらには心なしか局所的低気圧に向かう風が強くなっているのを実感。
…コレはウチの最寄り駅に到着時にはヤバいぞ(;´д`)
無理にでも前の電車で帰宅した方がよかったかもシレン…
そんな感じで、電車に乗り、そのまま雲が立ち上る方面へと移動した。
遠ざかる背中の方はまだ青空が見えているのだが、この差は一体何?(w
…で、駅到着。
まだ雨は降らずで、風が湿り気を帯びて強くなりつつある。
空を見れば低い雲は、渦巻くような動きで不気味な感じに。
何と言うか、今立っている地点を境に、あちらが晴天、向こうが嵐という塩梅。
…出来ればドラッグストアで消耗品を購入したかったのだが、
5分の遅れで濡れ鼠になるのはカンベンしてもらいたいと、足早にウチへ向かった。

帰着。
夕方。
帰宅後、実際に雨が降りだしたのは30分後。
その前にネットやテレビでは近隣自治体に警報が出ていた。
さぁ~て、何時降るんだろう? と帰宅後に部屋の外見て高みの見物となる。
…先ほどまで息を切らして帰宅したのは何だったのか(苦笑
……
しばらくして、大雨。
一度だけ雷が鳴ったが100m先も見えない雨量で済む。 電化製品無事(w
道路を見れば、
ビニール傘を差して紳士用の傘を手にした若い奥さんが立ち止まっていた。
ソレはもう横殴りの風が吹きこみ、傘の意味が無いほどに暴力的な雨。
…たぶん旦那が駅で迎えを待っているんだろう…
綺麗に着飾って、ステキな奥さんで有りたいと美人に整えたのだろうが、
人の意思は天候にたやすく打ち破られる状況(;´Д`)
ジャケットは水を含んで身体に張り付き、タイトスカートは太ももをさらに強調する。
その場で傘を抱えて頑張っていた姿が健気で、セクシーで、その弱さが胸にクル。
…しばしその場で踏み止まっていたが、奥さんはヨロヨロと元来た道を戻っていった。
まぁソレが正解だろう、と鼬神様方々を撫で回しながら見ているσ(゚∀゚ )オレ悪趣味(w

結局、雨は1時間後に小康状態になった。
もしかすると雹でも降るかな、と思って警戒していたが、大事にならず胸をなで下ろす。

とりあえず、おつかい断念した奥さんに幸あれ(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59876276

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »