« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年6月24日 (火)

Depression Rites : normal condition

鬱の波が今朝は山。
まずは行動可能で問題無いが、回復なのか悪化なのか現状維持なのか良くワカラン。

23時就寝、1時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

朝。
遅延進行の五月病、とも言いたくなるが、
年がら年中こんなメンタルで、少しの差違で浮き沈みしているからこんなモンかと(w
…ナンにせよ昨日とは違い、今朝は通常起床通常行動で幾分救われた気がする。

仕事。
月末近いが、今のところ余裕が有る。
たぶん明日明後日あたりから慌てることになるかと思うが、
とりあえず今日のトコロは気温上昇でバテバテなモンでユルユルと低調。
まぁ、ソレでも精神的な疲労は増す。
…忙しくて、悩汗噴出している方が楽なのかどうか、良くワカラン(w
悪意を感じないだけでもストレスの在り方は段違いであるが。

帰宅。
途中で買い物、7月のデスクトップ飾りのネタを考えながらウロウロする。
とりあえず涼しげな物、プールとかスイカとか、水分多めな感じで。
…でも8月とネタが被ったりするからチトばかり悩む。
いっそ蚊取りブタをドーンと置くだけでも雰囲気が出るかなぁ、と。
まぁ、火気厳禁なので線香は炊けないが(w
夜。
疲労感がドーンとくる。
動物性タンパク質の摂取を! と思うが太りたくないので脂質はいらん。
…と言うかバテ気味で胃の方が油脂を嫌っている状況。
ええい! 贅沢言うな、素麺でも食ってろと言う塩梅ですよ、σ(゚∀゚ )オレ
…工夫しなければ、このままバテバテスパイラルにナルンだよなぁ(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59870969

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »