« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年6月18日 (水)

Depression Rites : normal condition


0時就寝、寝付けず、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、3時間半。

朝。
不調。
鬱の緩やかな波が到来。
そのせいか昨晩の眠りが悪く、ドウにもグダグダ。
この勢いで朝を迎えたモンだからメンドウこの上ない。
…しばらく呆然と天井を見ていたけれども、鼬神様方々にせっつかれて行動開始(w
一通りのお世話を行ったところで、血行が良くなり心身的な平日へ復帰する。

仕事。
曇り空で夕方までは雨も降らず、気温も上がらず。
ソレでも湿度はジワジワ上がっていき、昼頃には鼻の頭に塩が噴く。
気温25℃でも不快に感じるから、やっぱり汗をかき始めるとシンドイ(苦笑
作業自体は終日ユルユル。
この時期は幾分落ち着いた状況になっているので、ある程度余裕は有る。
…べつに梅雨の時期だからと言う意味は無いのだけれども、
たぶん7月になったらヒィヒィ言うのではと予想(w

帰宅。
水曜日の半強制定時で退社な上、雨が降る。
さらには名鉄の名古屋駅で火災報知器が鳴ったとかで、電車が一時ストップ。
狭いホームに我が社から押し出された帰宅民で超絶混み合う上に、
雨が降っているモンで傘がぶつかる、傘が上下に重なる、阿鼻叫喚一歩手前(w
とりあえず名古屋方面への電車ではその影響は少なかったが、
名古屋方面から来る電車は足止めされて二進も三進も行かないという、お疲れ様状態。
そう言った点では素直に帰宅できた自分は、まぁ運がよかったと思うことに決める(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59837744

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »