« 今日までの買い物 コミックと同人誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年6月15日 (日)

Depression Rites : normal condition

…買い物巡回からの帰宅後にテレビをつけてサッカー観戦。
その5分後にゴール! その2分後にゴール! …何と言うか疫病神になった気分(;´Д`)

23時就寝、1時覚醒、3時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、5時間弱。

朝。
脳味噌のエンプティー感はあったのだが、寝付きが悪くて昨晩はグダグダ。
早朝に燕の囀りが聞こえた頃から鼬神様方々がパタパタ走り回るようになり、
枕元に近寄ったところをイタズラしていたが、そのままの勢いで起床する。

一段落付いたところで掃除。
鼬神様方々は掃除機の吸引ノズルが嫌いな模様で近づくと一目散で逃げる。
本能的に蛇を怖がると言う考え方もあるが、
自分がフェレズと同スケールでアレを見るようなことがあれば、
ドラゴンとかの大蛇系モンスターに思うかもうシレン。
もっと例えるなら、
でっかいパワーショベルがバケット振り回して自分に向かってきたら普通は逃げるよね(w
…コミックやゲーム的に巨大なモンスターに挑むなんて、頭オカシイと思うよ?
竜に剣で挑む、は有るかもシレンが、現代戦車に剣で挑む、は無いでしょ。
…和製ファンタジーゲームの違和感ってソコだよなぁ。

午前。
昨日いかなかった分の買い物巡回。
特に生活関連のアレコレ以外に多くは購入せず。
…ドウでもイイがタバスコの大瓶が欲しいのだが、通販以外にこのヘンには無いか?

昼前帰宅。
ちょうどサッカー後半戦だろうと思いテレビをつけて、
ソレから着替えとか購入物の整理とか始めた。
テロップで1-0とかあって、おお! このまま頑張れー! と思っていたが、
キッチンで食料を冷蔵庫に入れている最中に、ゴール! とか。
( ´゚д゚`)エー、ウソだろ? と思いつつ、他の作業を始めていたら、再度ゴール!
…テーブルに総菜の唐揚げとビールを並べて、
観戦モードでソファーに腰掛けた時には、逆転後の追い詰められ状態(;´д`)
……ええ、ああ、うん、その、ナンダコレ? (苦笑

午後。
ネット徘徊と読書とか、ボチボチ。
気温がグンと上がってきて、窓を開けても熱風が入り込む。
メインPCのCPU温度が冬場は27℃台だったけれど、今は39℃台。
旧PCが65℃台だったのを考えればマシ。

夜。
…そう言えば、先週も昼に唐揚げ食って、夜は消化不良。
ソレを今まさに、同じコトをなぞっており、学習力皆無。
ついでに胃薬のことも、すっかり忘れていたりする。 アホである(w

|

« 今日までの買い物 コミックと同人誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59821059

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミックと同人誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »