« Depression Rites : under normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと同人誌 »

2014年6月14日 (土)

Depression Rites : under normal condition

鬱っぽいのがぶり返して1日脱力。
…回復してくる時は変に行動力があるから、自暴自棄になりやすいわぁ。

1時就寝、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間。

昨晩。
疲れているのだけれども、眠るに眠られず(ーー;)
後頭部の方が妙にチカチカして睡魔が降りずチトしんどかった。

起床後にテレビでサッカーを見る。
ドウでもイイが、
サッカー関係者はどうして「結果」という言葉ばかり使って、「勝利」と言わないのか?
「勝利」「引き分け」でも点数が残るからかだろうか。
むしろチームが勝つことより、
個人の成績が残ることの方が重要という意味なのかもしれない。
…ドウにもこの「結果」という言葉が耳障りで鬱陶しい。
チームが負けても「結果」と言い出すあたりに素人のような言い訳に聞こえる。

その点を言えば、プロ野球の方がスッキリして清々しく思う。

日中。
読書やネット徘徊、録画した深夜アニメの消化など。 時々昼寝。
つまるところ活力無くて、外に出かける力も無くグデグデ(w
鬱っぽい波と言うか、揺り戻しと言うか…
読書にしろコミックにしろ、十数ページ読んで止まり、そのまま集中力霧散とか。
好奇心とか興味とかがドンドン希薄になり、物事に対する執着心が弱くなっている。
コミックは買うが、貯め込んだ物を全て失っても痛くないと感じる。
外に持ち出すのが面倒だから貯め込む一方、みたいな。
…たぶん鬱っぽい影響が出てるんだろうなぁ、脳味噌は冷めていても冷静では無い。

夜。
グダグダしていたせいで、食欲無し。
気温が下がってきたことだし、
腹空かすためにも夜の散歩に出かけようか(w
…身体動かさないと血行が悪くなるばかりだ…

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと同人誌 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59815180

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと同人誌 »