« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2014年6月13日 (金)

Depression Rites : under normal condition

…ようやく復活だが金曜日ラストで今週お仕舞い。
溜まった仕事はとりあえず何とかナル。 何とかなったので自分の存在に疑問を持つ。

22時就寝、寝付けず、1時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間程度。

朝。
早めに目が覚めるが、ようやく通常起床通常行動。
ナンダか1ヶ月くらい休んだような体感の、昨日暑かったが今朝は涼しすぎる(w
天候の変化が気分を誤魔化してるのかもシレン。

仕事。
昨日から膝下が痛いのは変わらず、関節がグリス切れのようなゴリゴリ感がある。
筋肉の衰えとはチト違うような感じで、ナンか他に原因があるかもと訝る。
…結局この件は1日たっても変化無しでチト困った(ーー;)

午前。
月~木日分の仕事が押し迫るが、ドウにかナル。
無論忙しくて手足2倍のタコ化人外になればと思ってしまうが、ドウにかなった。
ドウにかなったモンだから、
1週間のウチで自分の必要性って1~2日程度なのか、と。
やっぱり、いらん子、掃きだめ、爺捨て山。
…明日消えて無くなっても、特に困ることも無い。
そう言う悩みを抱える人の方が9~8割だと思うが、ソレでもテンションは落ちる。
社会的にゴミ、会社的にもゴミ、家で鬱して生ゴミ。
腐ってもプトマインがイッパイで堆肥にもナランわ(w
午後。
色々とスケジュールが狂い、妙に忙しいままの状況が続く。
忙しい分、余計なことを考えずに流されているだけでも現状は幾分マシかも。
…しょせん「よかった探し」ばかりで悪条件から逃げてるだけ、とも言う(w

帰宅。
食料品の買い出し。
日曜日以来のスーパー通い、ようやく冷凍食品とインスタントからオサラバする(w
両手に持つ荷物が重い。
肩が重い。
身体が重い。
…この重さはドコから来るんだろう?
たぶん、缶詰か(w

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59810028

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »