« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2014年6月12日 (木)

Depression Rites : yellow condition

…鬱っぽいのは変わらず、しかし調子は上がってきた。
ともかくグッタリと今日も休む。

22時就寝、寝付けず、1時覚醒、4時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
昨日より幾分マシだが、行動に移すほどの力が無い。
次に行うはずの場面が想像できず、そのまま脳味噌真っ白で呆然と座る。
…それでも昨日よりはマシ、行動しようという意欲がある。
…昨日は起きようとする意欲さえなかった。 それよりマシ。

日中。
とりあえず眠らないことに努める。
昼寝すぎると夜寝付きが悪くなり、思考にメリハリが無くなる。
タブレット弄ったりPCでネット徘徊したりゲームしたりと、とにかく間を保つ。
それと足が痛い。
たぶんこの数日で筋肉が弱った模様。
まぁ、動かないのだから当たり前か(w

神経がようやく熱を持ってきたような感じ。
視界や身体の各感覚がビリビリする。
…油圧のかからなかったホースに、急に圧力がかかったような(w
たぶん明日は大丈夫なんじゃ無いか、と思えるようになる。

夜。
風が強くなったなぁ、と思ったら黒い雲と雷の音。
冷たい空気が急激に部屋を通り抜けるため、慌てて窓を閉める。
そんでもってPCの電源も落とす(w
局所的豪雨でヤベぇかもなぁ、としばらく外を見ていたが雨降らず、雷遠く。
まぁ、何も無ければソレでヨシ、とりあえず肩の力を抜く。
そんな感じで夜のニュースを見ていたら岐阜地方に竜巻注意情報のテロップがでる。
…どうも今夜の天気は安心させるつもりは無いらしい(苦笑

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59804544

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »