« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年5月25日 (日)

今日までの買い物 まんがあにめ

…電子書籍でコミックも買っているが、紙で買う場合との明確な基準は無い。
どちらかと言えば紙媒体の方がマイナーなモノが多いような。

Xz1p5251015

コミック。

BLACK LAGOON 10巻 (広江礼威)
イエスタデイをうたって 10巻 (冬目景)
くまみこ 2巻 (吉元ますめ)
ラブやん 20巻 (田丸浩史)

一言。
「イエスタデイ」の10巻は、
人間関係がこじれたまま10巻まで来ちゃったよ、
と言うコトでホントドウするんだろうコレ(w
たぶん10巻到達記念とか言っている場合じゃ無いんだろうなぁ。
このまま誰も引っ付かずに終わらすという選択肢も?
…それよか「ラブやん」の20巻到達。
ヒドくてドウしようも無く、身も蓋もなくて、教訓も残らないダメさ加減が20巻とは(w
コレはコレで究極の日常系であり地味だが時間もきっちり進んでいる。
上の件とは真逆でゴールは見えているのだけれども、
コレもまたまだまだ終わらす気は無いなぁ、と感じる次第。

Xz1p5251017

アナーキー・イン・ザ・JK (位置原光Z)
昔話のできるまで (山田穣)
かばんとりどり (ウラモトユウコ)
ニポンゴ 4巻 最終巻 (空えぐみ)

一言。
「アナーキー」
とりあえず単眼さんラブ(w
それ以上に下ネタマンガで笑いが止まらないのだが、
絵柄のせいか必要以上のエロが感じられんモンで、妙な安心感がある。
…たぶん大学生当たりまで年齢が上がると生々しくなりすぎるからJKでイインかも(w
「ニポンゴ」
ああ、やべぇ。終わっちゃったぁ。と言った感じの喪失感。
個人的には適度にユルくてツボっていただけに、ソノ先が見たかったと言う気分。
色々と欲を思ってしまうけれども、お疲れ様でした、面白かった、と感謝したい。

Xz1p5251018

BD。

中二病でも恋がしたい!戀 3巻

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59703260

この記事へのトラックバック一覧です: 今日までの買い物 まんがあにめ:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »