« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年5月 1日 (木)

Depression Rites : normal condition

5月1日、連休1日目。
…契約期限満期をもってno3spotのウェブページをひっそり閉じる。 ブログはこのまま。

22時半就寝、1時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間半。

覚醒。
鼬神様方々を布団に引きずり込み遊ぶ。
起床。
通常行動、フェレズのお世話。
鼬神様方々と遊ぶ。

午前。
カウチポテト的なアレ。
ネット徘徊。
鼬神様方々と遊ぶ。
…その後、疲れてフェレズは日中就寝に。
出かけるつもりだったが、空の雲行きが怪しくてメンドウになり、引き籠もる。

午後。
休日のダメな過ごし方をイツもの如く踏襲(;´Д`)
鼬神様方々、排泄のため時々起き出すが、そのまま押し入れに籠もる。
この時間帯はワタシを相手してくれないので(´・ω・`)ショボーン
積みアニメ、コミックでオタ的な時間の浪費をするが、
ソレさえも疲労するってモンで、脳と肉体の衰え、ぱないなぁ、と不貞寝すること暫し(w

夜。
起き出した鼬神様方々と遊ぶ。
興奮しすぎてキッチンど真ん中で排泄したチェロを愛でる。
ウンチもオシッコも熟成していないので、何だか勿体ないなぁ、と。
酸味もアンモニア臭もイマイチで、
オマエはソンなんだから身体小さいんだぞ! と頬ずり、モフり。

しばらく遊んで、疲れたから押し入れに戻るチェロとベル。
…なんとまぁ贅沢な1日だと感じるも、自分自身も似たようなモノ、贅沢な連休1日目(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59565548

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »