« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年5月 8日 (木)

Depression Rites : normal condition

昨晩、疲れていたはずなのに1時頃に目が覚めた以降はサッパリ寝付けんと言うメンドウ。
…覚醒しトイレ行って水分補給、を1時間毎に繰り返し、熟睡感は先の2時間だけ(;´Д`)

23時就寝、1時覚醒、2時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、3時間+α。

昨晩。
寝付きも悪かったが、1時以降は半眠状態になってしまい、
尿意と喉の渇きが行動を支配していたという、生理欲求バンザイな感じ(w
…GWの低調低迷メンタルから、平日繁忙の急峻により脳の興奮が冷めにくくなったか。
体力的には疲れていたので出来る限り目蓋を閉じ布団に沈んでいた。
まぁ、そのお陰で朝方の疲労感とか鬱感とかは特に感じずに済む。
…眠れずとも伏せっていればドウにかナルのは、極鬱時代の経験っす。

朝。
通常起床、通常行動。
可燃ゴミの日でGW期間中のゴミをまとめるが、いつもよりパンパン。
なんだかんだ言いつつもフェレズ関係が多いのは1週間放し飼いしたせい(w

仕事。
午前中は余裕有り。
修理作業でボチボチと分解を行い、不具合修正は午後にやればイイかと言う塩梅。
午後。
人的対応で繁忙となり、ようやくウチの職場はGWを抜けたか、と言う状況に。
まぁ全体的な流れで、昨日は準備、連休明け2日目から物事が急に流れ出した様相。
…何と言うか、ヒマで嘆くより忙しさに嘆く方がよっぽど幸いなんだと思う。
ドウでもイイが、
午前中の仕事を午前中に終わらせておけば良かったのに! と後悔先に立たず(w

帰宅。
昨日より気温低めで風が強い。
南から風が吹き込み、北側に雲が沸き立つモンで、夜に雷あるか? とチトビビる。
…このままウチの地方では雨降らずにやり過ごせそうだが、全国的にはハテサテ。
ナンにせよ5月も穏やかな気候であって欲しいのだが…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59608167

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »