« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年5月 7日 (水)

Depression Rites : normal condition

連休明けると、皆がこぞって報告会。
…ええ、私は何もしてませんよー! 買い物1回出たきりですよー! ヽ(`Д´)ノ

23時就寝、寝付けず、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間程度。

朝。
昨晩眠りが浅くてグダグダだったが、目覚めはスッキリ。
引き籠もっていれば疲労も何も無いわなぁ、と思うもメンタル良さゲでなんか変(w
ソレよりも出勤時に鼬神様方々を1週間ぶりに入ってもらったら、
「( ´゚д゚`)エー」と言ったガッカリ感が態度に見えてチト心苦しかったが、コレもまた平日日常。

仕事。
連休明け、月初め、で忙しかろうと思ったが、とりあえずボチボチだった。
修理物件にてチトばかり悩ましいモノが入り判断に時間が掛かる。
部品個別を数点交換にて要求すべきか、アセンブリー交換が適当か、グツグツ悩む。
ドウにかならないか、とトライアル&エラーも繰り返したが、無理なモノは無理(w
色々考えたあげくアセンブリー交換と判断して要求をかけた。
…コレが正しかったのか間違っていたのか、次に進まねばドウにも分からぬ、胃が痛い。
午後。
朝方肌寒かったが、昼過ぎてから気温がドーンと上がって扇風機が欲しいところ。
ソレでも空気が乾燥していたから汗ばむことは少なく、仕事する分には楽(w
まぁ、寒暖の差が大きくてチトばかり体力的に疲弊(;´∀`)

帰宅。
床クラゲ(w
ON(ハイテンション)とOFF(ボトムテンション)との差が極めて大。
まるで今日の気温が推移する逆な感じの(w

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59602969

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »