« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2014年5月 5日 (月)

Depression Rites : under normal condition

連休5日目。 1日中雨でボンヤリノンビリグダグダ。
…雨音聞いていると落ち着く、読書捗る、部屋の整理は手つかず、で(;´∀`)

23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
昨日に引き続き低調、ダウナー。
テレビ見たら地震だ! 地震だ! で慌てて報道されていたが、
状況としては至極落ち着いていた感じに見受ける。
日本は地震に対する耐性は結構スゴいなぁと思いもするも、
想定以上の出来事には非常に弱いと感じる。
…個人的には首都圏において地盤沈下がヤバいんじゃ無いかと考えるが…

日中。
ず~~~っと雨(w
降り始めたのは目が覚めた時の4時前ぐらいか。
強い雨、弱い雨、時々止んだりとボンヤリ外を見ている分には飽きない。
先ほどまで山の緑が鮮やかで落ち着いた感じだと思っていたら、
急に雨量が多くなり、雨靄で若葉がボンヤリと薄く見える程度に風景が変わる。
…さぁさぁと降る音が勢いがあれども優しい五月雨。
ああ、雨ってイイなぁ、とボンヤリ。

…ちなみに「五月雨」でネット検索かけると、
その上位が「艦これ」のアレになるので、オタク文化恐るべし(w

夜。
結局予定していた片付けの2割も出来ず、気力ばかりが削がれていく。
連休最後の明日はどうするかなぁ…

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59588717

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »