« 今日までの買い物 たまに同人 | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2014年5月 4日 (日)

Depression Rites : under normal condition

連休4日目。 この時期に来たSPAMは、LINE関連詐欺が8割(;´Д`)
残りは金儲けとアダルト、僅かにフィッシングとかで、この手も随分つまらなくなったなぁ…

23時半就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時覚醒、5時半起床。
睡眠時間、5時間程度。

朝。
やや不調、ドウにも頭が痛い。
行動を制限するほどでは無いが、メンタルの方はダダ落ち。
一通りのことを終えたら、あとは活力尽きて不貞寝する。

日中。
家事は済ませたが、予定していた部屋の片付け、整理までには至らず、
鈍い頭痛と身体の怠さでナニもする気力が起きずにグダグダしていた。
読書もネットも映像も捗らず、ドウにもダウナー。
夕方近くなってからコレじゃイカン、と思い散歩に出かけた。
…おかげさまで気分は良くなる、なにより食欲が出る(w

夜。
なにもせずにボンヤリ。
どう誤魔化しても鬱っぽいのが先行するモンでドウしたもんだか。
ネガティブは無くて、なにもヤル気がセンと言う倦怠感がメンドウやわ(;^ω^)

|

« 今日までの買い物 たまに同人 | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59582262

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« 今日までの買い物 たまに同人 | トップページ | Depression Rites : under normal condition »