« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 たまに同人 »

2014年5月 3日 (土)

Depression Rites : normal condition

連休3日目、土曜日だから買い物巡回に出た。
少し足伸ばすかと思うも、国道下りはGWラッシュでミチミチ。 連休は引き籠もるに限る。

0時就寝、2時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

朝。
寝ている時、暑かったようで寝汗により身体がべたつく。
唇を舐めれば塩っぱいし、鼻先に塩がういている。
顔は洗ったが、わざわざシャワーを浴びる気力も無く、
気になる部分を濡れタオルで拭き取った程度。
…ドウにも低血圧でダウナー。
鼬神様方々、風呂場の洗面器と椅子をオモチャにしてハイテンション!
ぜひその元気を分けてもらいたいモンだ、と願いつつ、汚れたペットシーツを片付ける。
うん、ウンチもキレイで健康そうでナニより。 こんなコトでも安心する。
その十数分後に自分はトイレへ駆け込み、やっぱり下していた(;´∀`)
便座に座っているとドアの外で鼬神様方々が「開けろ! 開けろ!」と催促する。
さて、ドウしたモノか? と、特に何も変わらぬ日常で(w

午前。
土曜日なので買い物巡回。
連休のせいもあるが国道はトラックの数が少なく普通車多め。
自分は上り線だったから比較的スムーズに走れたが、下りはミッチリと詰まっていた。
…買い物で都市部へ向かうのは良いが、
帰る時はこの渋滞の一部になるのかと思うと何だかゲンナリする。
とりあえず最小の買い物に留めて、主要国道を使わずに県道を通って戻った。
まぁ、こちらも混んでいたのだがマシな状態で問題無し。

午後、夜。
コミック読み、読書、ネット徘徊等、オタ的グダグダで変化無い休日午後。
明日から部屋の整理、片付けを始めねばならんなぁ…
ああ、メンドウだなぁ(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 たまに同人 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59576746

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 たまに同人 »