« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年5月 2日 (金)

Depression Rites : normal condition

連休2日目、昼に散歩した程度で終了。
…なんっつうか、暑いι(´Д`υ)アツィー 散歩だけなら早朝にするべきかなぁ(w

23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
5時に起きて、8時までの間に生活上のアレコレはほぼ終わる。
あとは食料品等の買い物を残すが、お店が開かないとドウにもナラン(w
生きるために必要なことは24時間中4時間程度で十分なんじゃ無いかと。
…もっと切り詰めればさらに短くなるハズ。
睡眠を6時間必要とするとして、残すところの時間は14時間。
遊びや勉学にあてるにしても休憩が必要になるほど長すぎる時間だし、
ナニもせずに呆然と虚空を眺めて過ごすには精神を疲弊するだけで終わるだろう。
…そう思うと仕事があったりノルマがあったりした方がまだマシなんだと思うに至る。
鬱で休職の時はナニしてたかなぁ? と思い出すが、
無表情でADVやノベルゲーばかりしてボンヤリ時間を過ごしていた気がする。
…今に至れば、その集中力も好奇心もガッツリ落ちているモンだから、
正直、この状況を見るだけならば衰えた、悪化した、と気になってしまう次第。
仕事してる方がマシなのか、仕事ない方がマシなのか、まぁ、良くワカラン┐(´д`)┌
とりあえずネットで地図サイトを眺めつつ、コーヒーをすすって遠出した気分に浸る(w

日中。
とりあえず散歩がてら、買い物等の用事を済ます。
町の雰囲気としては平日の金曜日であり、GWの闊達は僅か。
いっそ名古屋まで出れば面白かったかなぁ、と思うが、ソコまでのパワーが無い(;´Д`)
いずれにしろ近所をブラブラ歩き回って気分良くし、帰る。
気温がドンと上がったモンで、汗だくになり、帰宅後にシャワー浴びる始末だったが(w

夜。
ダウナー、なんで?(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59571216

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »