« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックとBD »

2014年5月31日 (土)

Depression Rites : under normal condition

…先週もそうだったが、一日中伏せっていた。
ソレでも疲れが取れんし、いくら寝ても寝たり無い(ーー;)

22時就寝、1時半覚醒、4時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
昨晩早めに寝たら、目が覚めるのも早かった。
とりあえず涼しかった8時頃までは窓を開け放ち、鼬神様方々とワチャワチャ遊んでいた。

午前。
その後、急速にパワーロス。
今日の予定は色々あったはずなのだが、ドウにもメンドウになりヤル気無し。
気温が上がってくる頃を見計らってウチの窓を閉め、そのままソファーに伏せる。
ベルもチェロも押し入れに潜って寝たようなので、自分にも必要性が無くグッタリと寝る。

午後。
夕方。
…時々起きてトイレ。
たまにお腹が空くので、スープやら冷凍パスタやら(w
外の気温が32℃ぐらいにはなっている感じだが、とりあえずウチの中は27℃で推移。
南側の日が当たるところは暑いが、北側の影の方はヒンヤリとしている。
そのせいかウマいことウチの中の室温は空気循環によって楽な感じに。
鼬神様方々の為にもエアコン無しで済む状況をもそっと続いて欲しいのだが…

夜。
…未だに不調、主にメンタル。
疲労感は無くなったが、鬱っぽくてダウナー。
…ちなみに自分の鬱は、脳味噌活力無しで、ネガティブ悲観的では無い。
***をやりたくない、のでは無くて、行動を意識する力が無い状況。
さらに例えるなら、外に出たくないからドアを開ける代わりに膝を抱える、では無く、
そもそも手足に筋肉があるコトを認識できない、と言う状況。
…まぁ、全部「鬱」で済ませられるのだから、随分と便利なモンだと苦笑する(w
神経活動の観察によって病名が決まるのでは無く、自己申告により認定ではドウにも…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックとBD »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59737185

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックとBD »