« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2014年5月30日 (金)

Depression Rites : normal condition

朝の通勤電車沿線で見た緑が濃いトウモロコシは、夕方には雌花である穂が出てた。
…1日で植物の成長を促進するほど暑かった! と言えるが、夏が駆け足過ぎンかと(汗

23時就寝、1時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
ここ数日、暑い暑い! と愚痴っているが、
覚醒前に毛布を纏わないと身体が冷えて眠れない! の状況に5月の春を再確認する。
…油断すると体調を激烈ブッ壊すから、この気温変動はまじカンベン願いたい(w

仕事。
会社上、月末ラストで、絶対的な〆なのだが、
スンゲク忙しい上に、外部的な問題でウマく物事が運ばない(;´Д`)
自分としては待つだけの状況であり、ビキニ姿でサンバ踊っても何も変わらないのだが、
予定がドンドンズレていく状況を手を拱いてルだけで、ドウにもナランのがもどかしい(ーー;)
…ソレはソレとして、修理物件で数時間にわたり苦労することアリ。
最終的はドウにかなったが、
「ホンノキモチ」な指先感覚で作動不作動の可否を分ける事態にナルとは、恐れ入った。
クリアランスとアライメント、超絶シビアすぎてハゲるほど(w

職場的にはカレンダーを1枚剥がして6月を迎える準備だけはしたが、
デスクの「Well come!」飾りを変更するほどの余裕は無くて、バタバタと終業を迎えた。

帰宅。
通勤電車から見る窓の景色が朝と夕方で、音も無く変化しているのに季節を感じる。
各務原はニンジンが特産なのだが、その収穫が今週は真っ盛りである。
朝はまだ緑の葉っぱがフサフサしていた畑が、帰宅時には土色になっているとか、
踏切の遮断機で待っているトラックの荷台にコンテナ山盛りのニンジンが見えるとか。
…ちょうど春と夏との境目なんだろうと思う。
ただまぁ、ナンだ。
食材の有る無しで風流気取っているようでは超絶「凡人」なのかと我思う故に我有り(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59731111

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »