« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年5月29日 (木)

Depression Rites : normal condition

…ネット通販で7分丈Tシャツを柄だけで購入したのだが、
手元で確認したらレディースだった模様。 …まぁ、ソレでも普通に着るσ(゚∀゚ )オレ

22時就寝、1時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
昨晩もドウしたって23時を待たずに意識手放す状況。
ホント、布団、床へと魂が沈み込んでいくのを錯覚してしまうほどに。
…そのワリには3時間後の1時には目が覚め、
4時前から眠れずに脱力した状況で朝を迎える塩梅。
眠る必要は無いのだけれども、怠けたいという欲求が募る夜明けがシンドイ(w

仕事。
繁忙。
さらに気温が上がりに上がって30度を突破。
慣れぬ暑さで、意味も無くイライラと不機嫌が募り、感情までも壊れつつある。
ナンかコウ、作業台をひっくり返すような破滅的衝動に駆られそうだが、
ソンな筋力は全く持って持ち合わせていないので、
安全靴と靴下を脱ぎ捨てる程度の開放感で止まる。
…いやコレってマジで、意外なほどに気分転換にナルンすよ!
何と言うか、足が呼吸している感じで!
…ただ一つ難点を言えば、
建物がテロリストに占拠されると対処しにくくなるコトだが(ダイ・ハード

帰宅。
夜。
…なんだか疲弊して食欲が無い(;´Д`)
時間をおいて少し落ち着いてから食事にしようかと思うが、
ソレよりも先に疲労感で眠りにつきそうな勢い(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59725787

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »