« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年5月27日 (火)

Depression Rites : normal condition

…さっき気が付いたのだが、今週は5月最終週だったか!
書類的に色々ヤバいのだが、ここに来てみょうに忙しくて(;´Д`)

22時半就寝、2時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間程度。

未明。
昨晩は疲労感から眠くて、早めに寝る。
とりあえず寝床に潜り込んだだけでもマシだったかと。
この時期は寒暖の差が激しいから、PC前で寝落ちするとロクでも無いコトになる(w
…それでも2時に目が覚め、その後は眠り浅くてグダグダ。
夜行性の鼬神様方々が枕元に寄れば引っ捕まえ、モフって布団に引きずり込んで遊ぶ。
しかし鼬神様方々は布団からソソクサと出て行ってしまうモンで残念無念。
…やはり男同士、布団一つで過ごすとこに思うことがあるやもしれぬ(w

朝。
何を思ったのか、
フォーガースープにトムヤムクンペ-ストとタバスコを突っ込み、
超絶激辛の朝飯としてしまった。
おかげで目が覚めたが、辛くてスッキリするばかりで、ドウにも物足りない。
…やっぱり味噌の旨味が足りなかったのかと(w

仕事。
午前はまだマシだったが、午後から繁忙。
残業するべきや否かと迷ったが、延長してもメドつきそうに無かったので打ち切る。
…でも2~3時間程度で一応はドウにかなったかもシレンなぁ…、と迷いも。
まぁ、残業して会社の利益が上がるワケでも無い職場なので、テキトウに撤退(w
ドウでもイイが、スクイザーが3つホド修理に上がってくるのは珍しいモンで。

帰宅。
疲労感から膝ががくがくして、電車がカーブを曲がる度に何度も蹌踉ける。
きっと運動不足なんだろうと考えるが、
正直、仕事以外に身体を動かす体力的余裕は無い(;´Д`)
故に今夜も床クラゲ(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59715215

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »