« 今日までの買い物 まんがあにめ | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年5月25日 (日)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、1時覚醒、3時覚醒、4時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
…まぁ、昨日寝っぱなしだったから、眠りが浅かったのは仕方が無い。
でも淫夢を見たはずなのだが、我が下半身はぴくりとも反応せず。
想像力はフル回転で脳味噌へエネルギーが流れ込んだことにより、
首から下にはナンの活力も供給されなかった、と見る。
…性欲が脳内で完結してしまうとは衰えた証しなのか?
それともノーマルでは性本能が肉体を奮起しなくなったのか?
いずれにしろ早朝4時から悩む話では無い(w

午前。
昨日出かけなかったので日曜に買い物巡回。
欲しい本が無くなっていたので、書店を2つ巡る。
やっぱり集客力があるところは売れきれるのも早いんだろうなぁ。

午後。
日中はほぼ曇り空だったが、気温高めで湿度も高い。
ナニもせずともジットリと汗がにじんで暑苦しさが割り増し(w
おかげで午後からナニもする気が無くてグダグダ。
…そのまま緩みっぱなしであれば良かったのだけれども、
15時頃から頭痛でシンドクなる(;´Д`) 困ったモンだ。

夜。
風呂上がりに体重計測。
冬には56kgだったのが、今では60kgにorz
…いやだって、なんだ、春になると美味いモン多くなるよね?(白目

|

« 今日までの買い物 まんがあにめ | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59704342

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 まんがあにめ | トップページ | Depression Rites : normal condition »