« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2014年5月23日 (金)

Depression Rites : normal condition

…個人的なドウでも良いアイディア。
ポテチ等の広げるスナック菓子の袋で、内側にも印刷してネタ供給すればどうかと?

23時就寝、2時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

上の件。
パーティとか自宅飲みの宴会とかで、
アルミ袋の背表紙を開いて皆が手を伸ばせるように広げると思うんだわ。
このテの袋における内側はアルミの銀色だけであり、まっさらな無地となっている。
…これって、広告的に考えれば見える部分を視覚的に捨てている訳だよね。
カップラーメンの裏蓋に情報を載せるアイディアがあると言うのに、
何も無いスペースこそ生かすべきではないか思うに至る。
…だってアレだよ?
コミックの装幀をめくった裏側に、作者のコメントや遊びがあると、嬉しくなるじゃん?
ポテチ内側のアルミ箔にナニかあれば楽しくなると思うんだけどなぁ…

朝。
目が覚める直前に見た夢が、車で事故に遭うと言うガッカリ状態。
…「事故を起こす」のでは無く、事故に遭う、と言うネガティブ一直線な気分に。
ソレが連続して何度も起きて、「ああ、不幸だ」と絶望したところで目が覚めた。
今朝方の疲労感は皆無なのだが、
起床してから会社の職場に入るまで無表情というメンタルはイカンともし難い(;´Д`)

仕事。
午前はチトばかり忙しかったが、午後は汗だくで繁忙(w
修理作業において、分解や再組立は悩まずにドウにかナルが、
不具合の原因が分からないままトラブルシュートし続けるとデスマーチが聞こえる…
まぁナンにせよ、早めに判断してスパッと切り替えなければ、時間ばかりが過ぎてゆく。
出血は初期で止血すれば失血死することは無い。
…うん、まぁ、分かっているんだけどなぁ(苦笑

帰宅。
スーパーに寄り、ナニか美味いモノでも買おうかと思っていたが、
最寄りの駅に着いた時点で気力体力とも尽き、脇目も振らずの帰宅欲求MAX!
適度に呑んで、適度に喰って、適度に鼬神様方々をモフって、
ぶっ倒れるように布団に顔を埋めて、眠りたい(w
…しかしながら、現実問題としてソンな逃避するようなコトは不可能であるが(;^ω^)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59692711

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »