« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年5月21日 (水)

Depression Rites : normal condition

カルディで、トムヤムペーストを買う、フォースープを買う、ハーブドレッシングを買う…etc
…確か、コーヒー豆200gだけ必要だったはずだが、どうしてこうなった?(苦笑

23時就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
深夜に目が覚めたが、水分補給もトイレも無しで、布団から出ず。
寝る前から雨が降り始めたせいか、幾分冷え込んだ感じで身体が縮こまっていた状況。
3時から4時頃にかけてかなり強い雨が降り、寝付きも悪かったし少し冷えた。
5時に起床したあとスグにトイレへ駆け込んだが、
ドンだけ溜め込んでいたのかと思うほどにジックリ時間をかけて放尿する。
…寝汗ヒドい時のオシッコはチビッとで濃厚な黄色なのだが、
体外に出ていなかった分の水分が暴行に蓄積したんだなぁ、と言う色合い(w
このヘンの濃さを見ていると、
鼬神様方々が興奮しすぎてオシッコ! と言うのは人間にはないのかなぁ、と思ったり。
…でも、緊張や興奮しすぎて、お腹ゴロゴロ下って下腹部痛い! は同じかもシレンが(w

仕事。
午前はそれなりで、ボチボチでユルユルだったのだが、
午後に四方八方から状況がやってきて、
「手に余る」と言うのは今か? と気が付いたのが終業間際なホド(w
…ナンにせよ修理にて、手元に交換部品がないというのはドウにも残念無念。
部品入手まで時間が掛かるのは仕方ないと思うが、メンタル的にはガッカリするなぁ…

帰宅。
帰りの途中でスーパーに寄るが、ドウにも買いすぎた(;´Д`)
ここ最近はスープや汁物がマイブームで、その手の食材やインスタントを買い込む。
サッパリとして辛いのが好きだから、ドウにもアジアン食材に偏る。
…その延長で酸っぱ辛い味噌汁というのはドウなん? と試みるべきか躊躇。
たぶんそれが「メシマズ」の始まりなんだと思う(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59682336

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »