« 今日までの買い物 色々 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年5月18日 (日)

Depression Rites : normal condition

…やっぱ土曜日と日曜日で国道を走る車ががらっと変化する。
大型トラックの列は皆無となり、大型バイクが列をなすのを見ると、週休1日が大勢か。

23時就寝、2時覚醒、4時半覚醒、6時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
低血圧でダウナー。
体力は回復したようだが、ナンかコウ、脳味噌から力が出ない(w
それでも鼬神様方々とワチャワチャしながら気持ちを持ち上げる。

午前。
昨日出かけなかった買い物巡回。
それほど道は混んでいなかったが、上りも下りも普通車とバイクだらけ。
珍しく軽トラック改造のキャンピングカーも見かけて、日曜日なんだぁ、と実感。
…そんななか沖縄ナンバーの軽自動車が走っているのを見かけて、大いに驚いたり。

午後。
グダグダボンヤリ(w
録画アニメとか読書とかネット徘徊とか。
…ただ今期のアニメで手に入れたいと思う作品がないんだよなぁ。
「蟲師」は素晴らしいのだが、正座して観るような緊張を強いる作品なモンで…

夜。
日中汗ばむくらいの気温だったが、日が沈んでようやく涼しくなった。
半袖と長袖を着るかで迷うような気温が一番イイ。
…このまま続いてくれればありがたいが、気候変化が有っての日本の四季だし(w
そういや犬山ではまだ田んぼに水貼っていないなぁ。

|

« 今日までの買い物 色々 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59665545

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 色々 | トップページ | Depression Rites : normal condition »