« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »

2014年5月17日 (土)

Depression Rites : normal condition

…昼に「カレーメシ」食ったんだけど、数時間後も胃もたれの上にお腹が苦しい。
食後にコーヒー飲んだせいかアルファ米が消化されずにガンガン膨張してる感じで(;´Д`)

23時半就寝、2時覚醒、4時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、5時間弱。

朝、午前。
疲れていたはずなのに、4時には眠気無し。
まぁいいや、で起床したが2時間程度アレコレ動いたあとに睡魔がズン!
肉体的疲労感の残ったままだったので、そのまま午前中は寝て過ごした。

昼。
空腹で目が覚めるが、何を思ったのか味の濃いモノが欲しくなり、
調理がメンドウくさかったこともあって「カレーメシ 大辛」を手にする。
…コレって言うほど辛くないよねぇ? とカレーパウダー等を追加して食した。
たぶん、スグに腹が減るだろう、と食っていた時は思った。

午後。
15時過ぎても胃が重い。
肋骨、剣状突起の下あたりの膨満感がまじシンドイ(w
なんだか想像するに、消化不良を起こしたまま米が膨らんでいる感じがする。
以前に「カレーメシ」食った時は何ともなかったが、
今日はスパイス入れすぎたか、と後悔先に立たず。
…食後に飲んだコーヒーが良い塩梅に手助けしているのだろうなぁ(苦笑

結局今日もまたグダグダと引き籠もって過ごす。

夕、夜。
日本飛行機の大雪によるハンガー崩落事故で、
米軍P-3C全損に対する請求費が1機当たり35億との報道をネットで見た。
…正直、そんな安値で良いの? と思うばかり。
たぶん搭載機器が外されていて、がらんどう胴体の値段なんだと思う。
ソンでもって、同情してある程度低く見積もってくれたのではないか。
海自全損4機の調達価格が370億と言う話もあるから、
米軍側では色々考慮してくれたのでは、と。
…日本側がコレでゴネるようなら、個人的には浅ましいと思わざる得ない。
たぶん今後は、誰が支払うか、の押し付け合いだなぁ(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59659506

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »