« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年5月16日 (金)

Depression Rites : normal condition

…予想を遙かに上回る仕事量だったので、残業。
昨日休んだとしても大丈夫なはずだったのだが、突発的なこと多くて(;´∀`)

23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
未明から毛布を被ると暑く、はだけると寒い、を繰り返して眠りが浅い。
外が明るくなり始めた頃には完全に覚醒し、疲労感から起きたくないという体たらく(w
とりあえず目覚ましアラーム後は通常起床、通常行動。

仕事。
修理物件が多くて、さらに手こずる。
予想では朝から定期点検物件を行えばドウにかナルと考えていたが、
修理の方が午後までかかってしまい、その分の作業がずれ込む。
休憩無し、トイレもギリギリで頑張ったが、どうすることもなく残業へ。
しかも調整困難な物件が複数入っていたので、今日中には終わらなかった。
…もしかすると2時間延長でメドが付いたかもしれないが、
予想は外れる、と言うコトを経験済みなので無理せずに帰宅した。

夜。
床クラゲ(w
全くもってテレビをつける気力も無い。
しかし昨晩録画した「ごちうさ」だけは這いつくばってでも視聴し、癒やしにしたいのだが、
途中で寝落ちする可能性も(;´Д`)
…それよか、食事作る力も無いので、ドウしたモノだか。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59654351

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »