« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年5月15日 (木)

Depression Rites : normal condition

所用で会社を休む。
天気予報を見て「雨が降ったらお休みで~」と歌っていたが、大して雨降らナンだ(´・ω・`)

22時半就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
昨晩は眠気が勝っていたので早めに寝たが、
何時もの如く未明に覚醒し、その後は眠りが浅くてグダグダ。
…脳的には3時間あれば十分なんだろう、と思うが、肉体には不十分だし(w
とりあえず通常起床、通常行動、んでもって今日は所用で休暇取得。

午前。
ウチの定期的な下水配管清掃で立ち会い。
キッチンシンクや風呂場などを洗浄してもらう。
去年は何だかんだで行っていなかったから、今回キレイにして頂き満足。
まぁ普段からヘンなモン流していないし、油汚れは洗剤で中和してから流すしなぁ…
一番気になっていたのは髪の毛なのだが、大丈夫だった模様(w

昼、午後。
ソンでもって車の定期点検でディーラーへ。
1時間もかからない作業だが、
そもそも不具合が出るほど走っていないモンでタイア圧の低下程度で終わる(苦笑
その後、アレコレと各所を周り用事を幾つか済ませた。

それと日中は殆ど曇りで、たまに思い出したかのように雨がぱらつく程度。
まとまった雨が降るのではなかろうか? と期待していたがチト残念。
…いや、休暇が雨というのはソンなのかトクなのか? どっちだろ?(w

夜。
気圧、もしくは湿度のせいかもしれないが鼬神様方々は大人しめ。
まぁ1日中放し飼いにしていたこともあってノンビリしているのかも。
…ただフードの減り方が少ないのでチト運動しろ! と思うが、寝顔には勝てない(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59648555

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »