« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年5月14日 (水)

Depression Rites : normal condition

地図の上側の方は暑かったらしい。
…と言うのも、ウチの地方は日中曇りで昨日よりも楽だったんじゃ無かろうかと。

22時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間弱。

昨晩、疲労感から早めに寝る。
そのせいか2時の覚醒時点で熟睡感は十分満たして状態。
あとはもう、体力回復に努めるようなユルユルとした眠りに。

朝。
何時も起きてくるはずの鼬神様方々が押し入れから出てこない。
…おそらく自分が寝てる間に大運動会が開催されていた模様。
起床後に部屋を見渡したらスチロールトレーがあちこち分散しており、
キッチンシンクの調味料は軒並みなぎ倒されていた(;´Д`)
むしろこの状況で目覚めなかった自分に、危機感なさ過ぎじゃ無いか! と心底心配。

仕事。
午前午後共に繁忙。
修理物件がアレコレあって手先は良く動くし、身体も動いて汗もかく。
不具合探求もあるから試行錯誤に四苦八苦で脳味噌は脂汗をかく(w
…汗かいているはずだが、ここんところ体重が落ちている気配が無い(;´Д`)
今月に健康診断身体測定があるのだが、また今年もデブるのか?

帰宅。
ネットのニュース記事で、ブラジリアンなカップヌードルが出るとかを見る。
…それよかトムヤムクンの方はどうなった? 未だに近所で見かけんゾ(ーー;)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59642607

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »