« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年5月13日 (火)

Depression Rites : normal condition

…暑かった、たぶん28℃程度。
午後に工場内移動していたらシオカラトンボが飛んでいた。 え? もうトンボの季節なん?

23時就寝、1時半覚醒、3時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
通勤時、気温高くなかったはずだが汗をかく。
特に顔の鼻先から頬にかけて、ヌルンとして水滴が浮く。
雨上がりで気温上昇しつつ有るモンで湿度が高く、肌にまとわりつく感じ。
むしろ背中とか服で覆われている部分はサラッとしているが、
顔の等の露出している部分が汗の蒸発が無い状況…
…いやまぁ、コレは自分だけで、フェイスクリームとか使っていたからだと思うが(;^ω^)
そろそろフェイスクリームより日焼け止め、虫除けが必要なのかもシレン(w

仕事。
午前、ボチボチ。
そろそろ慌ただしくなるのではと予想していたが、チトばかりズレる。
ソレとはべつに各種意見聞き取りとかの集約に時間をかける。
午後。
休憩後の後半から急激に繁忙。
持ち込まれた修理部件を分解してみたら、見事にクリティカルヒットで頭抱える/(^o^)\
そもそも異音がしていた時点でスグに持ち込んでくれれば良かったのだろうが、
動かなくなった! の時点で、おおよそトドメ刺している状態なんだと思って欲しいorz
…とりあえず今日のトコロは分解まででストップ。
まぁ、明日の作業にてナンとかしよう(苦笑

帰宅。
気温の変化が大きかったせいか、肉体的疲労感がいつもより増している。
天気予報では明日の方がもっと気温変化が大きいとか(;´Д`)
こう言う時は食べて力をつけるコトが肝心かと。
…でも肉よりカツオ食べたい(今高値

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59637381

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »