« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年5月12日 (月)

Depression Rites : normal condition

…ヤバい、昨日の日曜日よりもネタが思いつかん(;´Д`)
そんな至極平和な月曜日をシて、平穏無事を喜びとシておく。

23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
4時頃から目が覚めていたが、布団に沈む脱力感が気持ち良くて、起きる気力が無い。
眠りたいのでは無く、グデグデと半眠半覚醒な微睡んでいたい欲求が最大に!
…しかし、この時間は鼬神様方々が枕元を走り回ってにぎやかでもある(w
まぁ、イツもの月曜日朝5時、とりあえず通常起床、通常行動。

仕事。
朝から曇りだったが思ったよりは過ごしやすかった。
人によっては肌寒いと感じたかもしれないが、
個人的には気温の変化が少なく、汗ばむことも無いのでかなり快適。
…しかしながら、ただ一点だけ不満だったのは、
始業前に今年一番最初の「蚊」に喰われたこと(;´∀`)
右手の甲だったモンで痛痒くて堪らず掻き毟りそうになったが、ムヒ塗って我慢した。
作業的にはボチボチで余裕有り。
突発的な困難も無く、概ね良好。

帰宅。
この時間から既に雨。
朝のテレビニュースによる天気予報がほぼ当たったかなぁ、と。
自分は折り畳み傘を常備してるから問題無いが、ずぶ濡れで門をくぐる人がチラホラ。
それぞれに雨に打たれる理由があると思うが、
その多種多様の後ろ姿から、色々想像を膨らませて傘越しに見るのが密かな楽しみ(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59632290

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »