« 今日までの買い物 コミックと同人 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年5月11日 (日)

Depression Rites : normal condition


0時就寝、2時半覚醒、4時半覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
昨晩1度目の覚醒では排泄のためだったが、
ソレはソレとして汗もかいており、毛布が暑苦しいのかなぁ、と感じる。
しかしながら早朝覚醒の時はドウにも冷える。
はだけていた毛布を首元まで引き上げて、ガッチリと丸まって朝を待つことになる。
…室温と体温のバランスがドウにもウマくいっていない感じ。
布団の量を覚醒時に調整しながら眠るしか無いのだろうが、ドウにも面倒いことで(w

日中。
ダウナー(苦笑
天気が良かっただけに、すごく勿体ない気がするが、活力皆無。
音楽聴く気にもなれず、コミック読む気にもなれず、ネット見る気力も無く、
ほぼ寝て過ごす状況で有り、時々は摺動しノーパソやタブレットを弄る程度。
相も変わらず怠惰な日曜日で、ドウトデモナレ~

夜。
風呂上がりの肌の乾燥が早い、早すぎてヒドい(;´Д`)
身体を洗った後なので皮脂が残って居らず、一気に皮膚が水分が抜けてく。
顔を撫でるとツルンとはいかずにサリッと紙やすりみたいな…
…そうとう空気が乾燥しているんだなぁ、と感じる。
3日に1度くらいでイイから十分な雨が降って欲しいなぁ、と雨乞いで要望(w

|

« 今日までの買い物 コミックと同人 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59626335

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミックと同人 | トップページ | Depression Rites : normal condition »