« Depression Rites : normal condition | トップページ | H" 骸音シーエ フィギュア撮影 »

2014年4月 6日 (日)

今日までの買い物 色々

…予約注文ですっかり忘れていたフィギアが到着。
たぶんこれ以上は無いハズ(w

Xz1p4060970

コミック。

ちひろ 下巻 (安田弘之)

ラノベ? 講談社BOX。

終物語 下巻 (西尾維新)

Xz1p4060971

雑誌。

dancyu 2014.5

Xz1p4060973

メディアプレーヤー。

SV-MV100

一言。
先月の宴会の帰りにcowon D2を落っことして液晶を割ったのだが、
ソレが中央部だったモンで、タッチパネルの中央が反応しない。
ゆえに再生ボタンが反応しなくて、どうにもならず、ほぼ使用不能となるorz
…で、
SDカードからファイルを再生させたかったから、
現状ではパナソのSV-MV100か、HiFiMANのHM-802しかない。
まぁ、後者はハイエンドなモンで価格もハイエンドだったからパスした(w
よってSV-MV100を購入したのだが、
ドウにもコウにも動作が重くってその点がマイナス要因。
電源を入れてから1分30秒ほど間を置かないと再生できないというのはシンドイ。
…それ以外ではまぁ値段相応だろうと思うけれども、
他に選択肢が無いから仕方無しとする。

Xz1p4060975

フィギア。

H" 骸音シーエ

Xz1p4060976

H" 骸音シーエ ナースコスver.

一言。
年始に「今年はフィギア買わない!」と言ったはずなのだが、
ソレよりもずっと前に予約していたのをすっかり忘れていた。
…それでも購入して満足してるので、これもヨシとする(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | H" 骸音シーエ フィギュア撮影 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

オタク」カテゴリの記事

オーディオ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59423204

この記事へのトラックバック一覧です: 今日までの買い物 色々:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | H" 骸音シーエ フィギュア撮影 »