« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年4月 1日 (火)

Depression Rites : normal condition

4月1日の詐欺メール。“ 【重要】ゆうちょ銀行からのお知らせ(direct@japanpost.jp)”
本文6行だけで顧客名も無く連絡先アドレスも無い。 ウイルス添付無かっただけマシか。

23時就寝、2時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半程度。

未明。
2時頃に目が覚めた後はドウにも寝付きが悪くてグダグダ。
疲労感とか熟睡できる要素はあったハズなのだけれども、3時間程度で満足してしまう。
後の時間は惰性で毛布被った程度で有り、起床時はメンタルダダ落ち。

仕事。
年度初めで色々と変わっているはずだが、職場的に特別なコトは無し。
のちのちに方向性が変わるのかもしれないけれども急激な変化は無いかと思う。
…ソレよか、4月1日から修理物件多数で事務処理そこそこに、
オイル、グリスまみれで試行錯誤する時間の方が多かったり(w
とりあえず花粉等のアレルギー物質について警戒していたのだが、
今日のトコロは穏やかで有り、目が痒い程度で済んでまずまず。
…しかし耳の下、あごの付け根あたりを知らぬ間にアブに刺された模様で、
午前中は痛痒くて仕方なかった(;´Д`)
うん、まぁ、虫も飛び交う春なんだと、この春に初めてのムヒ軟膏(w

帰宅。
帰宅電車と最寄りの駅。
男女共に若者が華やかで、春休み的な青春がアチラコチラ。
コレを見て嫉ましい(陰)と思うか、微笑ましい(陽)と思うかで、
その人の人生観を窺い知るところ(w
さらにオッサン目線から言うと、太ましい女性ほど薄着でムチムチな感じにあって、
痩身なお人ほど上着を羽織り、着ぶくれしてモコモコに見えた。
脂肪の量でさm (狙撃

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59394057

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »