« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年4月10日 (木)

Depression Rites : normal condition

ネットの報道で、今年夏はエルニーニョ現象が発生しそうだ、とあった。
コレが本当ならば今年は冷夏になるかも。 …低気温は不況も呼び寄せる?(;´Д`)

22時就寝、1時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

上の件。
盛夏でも夏物が売れないという状況は、消費への打撃となる。
加えて増税後の夏なので、さらに消費者意識が落ち込むというスパイラルになるかも。
悪い見方をすれば、今年の景気は2015年になっても下降していく状況に有る、と推測。
…こう言う時ほどオタ的には同人系がヒットする傾向に有るンだよなぁ。
はたして「カゲプロ」が市民権を得るのか、どうか? コレの予想は難しいかな(w

昨晩は早めに就寝した。
疲れていたのか二度三度の覚醒だけで、グッスリと弛緩(w
4時頃に目が覚めた後は寝疲れしてウツラウツラしていた半覚醒夢見心地の悪夢再来。
睡眠十分体力回復十分の、ややメンタル落ち気味というのが今朝の塩梅(苦笑

仕事。
修理作業がメイン。
気温の上昇と、トラブル修正困難の苦悩が比例していき、
いったい自分は何の汗をかいているのか? と理由を考える逃避状態に陥ったり。
…ベベルギアがバイスから落ち、コンクリ床激突の瞬間はマジで大音量のスクリーム(w

……
………イツだって「ナンとかなった!」は、デウスエキスマキナより偉大である(真剣
その理由は、他力では無くて、自力だから。
しかし理論より偶然が優先されるのは全事象において共通と言うコトで(苦笑

帰宅。
夕方になり冷え込みが強くなった。
午前中の気温上昇よりも、夕方の低下の方が強いような気がする。
それと共に大気のモヤが濃くなり、花粉かPM2.5だか分からないけれども、
何かしらの良くない物質が空間に満ちているのが目に見えて分かる。
…自分としては目が痒くなってたまらない状態なので、ホントカンベン願いたい(;´д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59446494

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »