« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年4月 9日 (水)

Depression Rites : normal condition

…感覚的な日付で動いていたら、状況は1日ビハインド(;´Д`)
「まだ水曜か…週末まで遠いなぁ…」の気分でいたら、実日数は切羽詰まった事態orz

23時就寝、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

上の件。
気分的にはまだ8日で、1日だけ余裕があると思っていたのだけれども、
会社に来てPC作業始めてから「…え? 今日9日だっけ?」と気が付く。
仕事上で10日〆の作業があったのだが、まだ1日余裕が有るとばかり思っていた。
…予定では8日に作業して9日午前中までに状況を纏めれば良いと思っていたのだが、
現実には、今日が9日で、10日朝には間に合わない! と言う超絶不覚orz
それ故、もの凄く急ぐし、もの凄く慌てる(w

さらにソレだけ作業していれば良いという事態にはならず、
優先順位が前後して状況判断に困るという状況や依頼作業も有ったりと、
仕事内容の変化が目まぐるしくて、(+)ネジ頭にアーレンレンチを突っ込もうとする始末(w
…混乱している時は、異常識が常識になる(;´Д`)

今日は定時終業日なので、
明日に色々と続きを残したままで、きっと混乱は続く(w

朝。
目蓋の裂傷と乾燥はドウにもならなかったので、
軟膏を塗りたくって寝たのだが、コレが上手い具合に効いて目蓋のかさつきは無くなる。
傷自体は残っているのだが皮膚がボロボロになるのは防いだので随分と楽に。
もう少し「テラマイシン」を塗り続ければ完治するのも早いだろう、と期待。

仕事。
見事にバタバタ。
1日分の誤算でコレほど調子が狂うモンだか、と大きく反省する。

帰宅。
肩凝り復活で、疲労感がシンドイ。
今夜は早めに休むことにする。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59440574

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »